きゃりーぱみゅぱみゅ 画像 放送事故 [芸能]




きゃりーぱみゅぱみゅ風プリティーミディアム丈ドレス

きゃりーぱみゅぱみゅ風プリティーミディアム丈ドレス









「きゃりぱみゅ紅白会見急ぎ転倒!流血…鼻の下3針縫うケガ」



きゃりーは30分遅れるのもきちんと連絡したんだね。
しかも誰もが仕方がないと納得する理由。ケガが心配だ。
5日知らんぷりで誰もが納得出来ないバックレは
シェーク飲んでた。やってる事が正反対。


声もかわいいし曲も中田ヤスタカさんの
オシャレでかわいい曲で好き。
衣装も楽しいし、独自の世界があるし、
性格もしっかりしていて感じいい。
男ウケはしないかもしれないけど女子ウケはすごくいいと思う。




今が旬の売れっ子だから仕方ないけど
売り物の顔に傷つけた原因はキツキツのスケジュール。
事務所とか無能ぽい。




トロフィーって結構鋭いとこが多いから、
顔面に当たるとシャレにならんぞ。
ま、3針程度なら治るのも早いし、
いい形成外科医だと痕もほとんど
気にならないくらいにしか残らないし、
レーザーで消せるからね。
芸能人の顔は商売道具だから、綺麗に直してくださいな。
かの国のタレント見たく「工事」
じゃないから問題ないでしょ、傷消しは。






なんか関係者のステマコメントがきもいなぁ
以前の記事では批判も多かったの急におかしい・・・。
記事ごとにコロコロ変わる人は
関係者の工作員が多いってことだよね。
口パクで奇抜なファッションのMVありきだから
ステージでは全然パフォーマンス力がなく、
バックダンサーだけがやたらダンスが上手かった。
昔やってたお仕事がロリコンおやじ向けの変な仕事という、
やってることに一貫性がないのにガガとかふざけないでほしい。
中田ヤスタカが操ってる付け焼刃
顔も昔の尾藤イサオ似の顔から整形したわりには
不細工だと思うな。
鼻が江波杏子に似てて目がそこに行ってしまう。
そして申し訳ないけどCDも売れてません。
2万枚とかだよ?
ituneとかだけで上位なら赤西とおんなじじゃん。




ごめんなさい私もともと反日韓国は嫌いだし日本に
寄生したがるKPOPグループは大っ嫌いなんだけど、
正直そんな嫌韓の私でも事前に国籍を聞かされていな
かったらやっぱKARAのメンバーのほうが顔は
可愛いと思うわ。。。。
この人のことを可愛いと思う美的感覚がわかりません。
あのスクール水着で売ってたひどい時代よりは整形も
してるし化粧でいくぶんごまかせてはいるけど。












18才未満はクリックしないで下さい。
きんしんそうかん れいぷ動画 泥酔姉と弟












TOPへ






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。