前田敦子 泥酔 ハミマン画像 [芸能]


フランスより初上陸!【お尻・ヒップのスキンケア】Butt Booster バットブースター【ナチュレボディ【Dr.Tony店】】







『「脱AKB」に苦しむ前田敦子』


AKBという大勢の引き立て
役の中でいたから前に出れたわけで
そこを出たら周囲はむしろ
自分が引き立て役になるレベル。
電通様の権力ありきで売れてたわけだし
誰もが想定出来た現状だと思う。


ぶすでも歌唱力無くてもエッチな
衣装着た女の子がいっぱいで
踊ってれば男心を揺さぶるんだよ。
個人になったらそんな注目されないね。
こうやっておニャン子クラブも消えてった。
ね、秋元君。

まっしょうがないね!ピンで売れるのは難しい。
「タレント名鑑」の厚みを知ってるか?とんでもなく厚い!
そのタレントの中で売れている人は1パーセントもいない。
苦しむしかない「実力勝負・出来高払い」の世界なのだから。

WOWOWのアカデミー賞のスタジオゲストに
【女優】前田敦子として出演してたけど
コメント求められても「カッコいい」「好きです」
ばっかで素人以下だった。
AKBとしていろいろ番組出てたけど何してたの?

誰もが、“雑巾がけ”から始めないといけないとは思わないが、
彼女がどうなりたいのは伝わってこない。
努力はしてるのかもしれないが、
どんな才能があるのかも見えない。
キンタローがモノマネのネタにしなくなれば、
コアなファン以外からは、忘れ去られるのではないか?
ファン以外を感動させるような成果が出たら、
関心を持ちたいと思います。




















18才未満はクリックしないで下さい。
クレカ堂 詐欺の口コミ 2ch











TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。