YUI 活動休止 熱愛 [芸能]














『YUI、年内で再び活動休止
「新たに挑戦したいことが見えてきた」』





YUIより歌が上手な歌手はたくさんいると思う。
でもなんか好きなんだよね。
こういう子を味があるっていうのかな。
タイヨウのうたは、元々このコなんだよな。
沢尻のアホの二番煎じがゴリ押しされて、
薄まった感あったけど、
主題歌を含め、彼女の方が絶対あってると思う。



ウタダといい、若くして成功した
ミュージシャンは引き出しが少なく、
制作のための新たな勉強期間が必要になることが多いね。
まぁ、長い人生だから学び直しも大切だよ。




歌の好みは人それぞれなので、そこは何も言わないけど、
活動休止とかは別に宣言しなくていいと思う。
どうせまた出てくるのであれば
休養宣言でいいんじゃないの??




活動休止なんか黙ってやればいいのに。
何でわざわざ報告するの?
実力あるんだから、もう少しでかい
態度取ってもいい気がするけどね。
衰退していく日本の音楽業界。
そんな中のYUIは間違いなく実力者だと思う。
だからこのまま消えないで欲しい。



日本って海外と違って少しでも作品の
間が空くとすぐ飽きられるのは良くないと思う。
そのためにやりたいことを我慢して
活動し続けるのは本末転倒。
海外なんて平気で5年とか10年空くし
その間に本人たちはやりたいことやってるのに。
作りたい時に作って唄いたい時に唄う。
他にやりたいことが出来ればそれをやればいいと思うよ。
それが本来あるべき姿だと思うし
次の作品にいい影響を与えると思う。



路上で歌い始め、10代でデビューしヒットを
連発していく・・・そのミュージシャン人生を駆け
あがっていく様が曲にそのままリアルに反映されて
いて初期の頃は素晴らしかった。グッバイデイズ
やそれのアンサーソングさえ聴き応え十分な
クオリティーで神がかり的な物さえ感じた。
ただ、ここ数年はちょっと迷走感が感じられて
微妙だったんだけど。似たような人も
たくさん後追いでデビューしたしね。
だから、休止後の活動は期待しているし、
凄く応援したいです。

















18才未満はクリックしないで下さい。
http://qgocpotd.blog106.fc2.com/blog-entry-199.html












TOPへ







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。