ワンピース ボアハンコック コスプレ [芸能]


ワンピースのボアハンコックの
コスプレ画像は…。

18才未満はクリックしないで下さい。





台湾出身のタレント、サニー・リン(Sunny Lin)が日本で
話題。「ONE PIECE(ワンピース)」のキャラクターである
蛇姫「ボア・ハンコック」のコスプレ動画が
YouTubeで50万回以上再生。





ハンコックのコスプレとして、
これは悪くないんじゃない?
キレイな人だね。

とりあえず、注目は集めた。
しかし、コスプレだけじゃ続かない。
あとは、彼女の個性とがんばり次第だね。


あと見下し過ぎて見上げてるポーズもやってるよ♪
チェック チェック!!

原作者の嫁も子供ショーの役者だったから
玉の輿にはいい活動だと思うよ。
しかし台湾の子は可愛いね!


実は最近台湾ドラマをよく観ていますが、出演者が
台湾俳優&女優だけに留まらず、香港&中ゴ鬼塵も
多数出演してる事を知りました。
このタレントがホントに台湾人かどうか分かりませんが、
台湾芸能界も日本とそんなに大差ないんだな〜
と思いましたです。






18才未満はクリックしないで下さい。









18才未満はクリックしないで下さい。
http://wxauyqln.dtiblog.com/blog-entry-105.html







TOPへ








共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。